貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[1] [2]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/03 (Sat)



いや、実はず~っとキャラ弁続けてたんです。

久々にアップしてみようかなと。

男の子だけど、雛人形のお弁当です。

カニカマと薄焼きたまごで着物作ってみたけど

もっといい感じにしたかったなぁ~
PR
2006/07/12 (Wed)


誰がなんと言おうと
スヌーピー弁当」です( ̄д ̄+)!!


そんでもさー、
このお弁当のサブテーマは「愛」を感じるよ。

ジャジャ―ン
ピーマンを克服しよう弁当」
どう?母親っぽかったかな?
2006/07/10 (Mon)
おっと!
画像を見る前に、あまりの手抜き具合に
ビックリしないでおくれよ!!







・・・今回は、ほんま載せるん嫌やな・・・

   ( ̄Д ̄;)~3 はぁ・・・。







おいなり

はい!
「手抜き いなり弁当」

・・・アカンですか?
やっぱり、これはアカンですか?
いなり寿司だけで朝から疲れちまったんだよ。

次いこ。次。

おむらいす

「オムライス弁当」

ん?
これもビミョーかい?


2006/07/08 (Sat)
運動会

「運動会弁当」
すっごい頑張ったよっ!
キャラ弁とかじゃないけどね。

しかし、あせってたからか
出来上がりをちゃんと写真撮るの忘れたあぁ!
しょ~っくっ(≧Д≦;)ノ
 
まぁ、呼んでないのに幼稚園に現れた
じいちゃん・ばあちゃんには
「濃いから食べれへん」
などと失礼なこと言われましたがね。

ほな食うなや( ̄Д ̄*)!!
4人分しか用意してないねん!!

・・・ん?
そうよ。
義理両親よ。
嫁姑問題もなく、うまくやっているのは
私の涙の上に成り立っているのよ( ̄Д ̄*)!!

ととろ

はいっ!
気を取り直して「トトロ弁当」

かわいくできたかしら?
ミートボールの真っ黒くろすけは
アイデアをネットから拝借したママ友の
お弁当に入っていたアイデアを
さらに借りパク拝借したもの(´∀`)b

これは簡単で可愛いから
今後もでてきそうやな~。
2006/07/05 (Wed)
ぱんだ

「パンダ弁当」

パンダって、目の位置むずかしいね~。
なんだかカマボコのピンクでかなり
可愛さ、救われてる気がするなぁー・・・。

のんたん

「のんたん弁当」
似てる?似てる?
似てると思ったら褒めてよねっ!

あ、まだ読者いないんだった。号泣(T∀T;)

エビフライがエビフライに見えないのが
さらに悲しいところやね。

ミッキー

「ミッキー楽々弁当」

お友達からTDRのお土産
ミッキーの「焼きのりシルエット」ってやつを
頂いたので、使ってみました。

か、簡単にできたぁ~!!
いいね、これ。

TDRに行ったときはぜひっ♪
HOMEnext
忍者ブログ[PR]