貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/05 (Wed)
ぱんだ

「パンダ弁当」

パンダって、目の位置むずかしいね~。
なんだかカマボコのピンクでかなり
可愛さ、救われてる気がするなぁー・・・。

のんたん

「のんたん弁当」
似てる?似てる?
似てると思ったら褒めてよねっ!

あ、まだ読者いないんだった。号泣(T∀T;)

エビフライがエビフライに見えないのが
さらに悲しいところやね。

ミッキー

「ミッキー楽々弁当」

お友達からTDRのお土産
ミッキーの「焼きのりシルエット」ってやつを
頂いたので、使ってみました。

か、簡単にできたぁ~!!
いいね、これ。

TDRに行ったときはぜひっ♪
PR
・・・たぶん、君はやらへんな。爆
先生に毎回チェックされて
すでにやらないとアカンような状態になってもたわ。ははは・・・
弁当はじまってから、自分が
意外とマメなことに気が付いたよ。
mina 2006/07/08(Sat)02:20:59 編集

・・・たぶん、君はやらへんな。爆
先生に毎回チェックされて
すでにやらないとアカンような状態になってもたわ。ははは・・・
弁当はじまってから、自分が
意外とマメなことに気が付いたよ。
mina 2006/07/08(Sat)02:03:38 編集

はじめまして♪
家事、たぶん我が家の荒れ方を見れば
納得だと思われます( ̄∀ ̄;)
またお越し下さいね。
mina 2006/07/08(Sat)02:00:20 編集

この「弁当ブログ」を見るといつも思う。
次女の時こそは頑張ろうと…
長女の時は白ご飯と普通におかず、で
個装のふりかけをボーンてそのまま入れたりしてたしな。
「食う時かけろ」みたいな。爆
りち 2006/07/07(Fri)15:19:47 編集

楽しくておいしそうなお弁当ですね♪
sooクンの自慢のママなのかな!
家事が苦手なんて信じられません。
私は車のお弁当がお気に入りかな(勝手な事言ってすいません)。
これからも家事、育児がんばってくださいね。
名無しさま 2006/07/06(Thu)14:30:59 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]