貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/02 (Tue)
誰やねんて?

ほら、最近はやってるでしょ?

息子がお気に入りなんですよ。


 でもそんなのカンケーねぇ♪

  でもそんなのカンケーねぇ♪

   でもそんなのカンケーねぇ♪

     はい、おっぱっぴー♪



・・・なんだよ?わかってるよ?
うちの息子、間違って名前をおぼえているんです。

おそらく彼の中で

 「小島よしお + ンケーねぇ」

で、「ヨシオカ」

何回訂正したげても、「ヨシオカ」

ほんま、誰やねんて。爆


てか、変な顔して小島よしおの真似をする息子が少し悲しい。

お笑い系にいかないで、クールな男になってほしいと

切に願う母なのでした。


・・・親の気持ち、子 知らず。


       でもそんなのカンケーねぇ♪

       でもそんなのカンケーねぇ♪

        でもそんなのカンケー・・・
PR
いやいやいや!
わたしの計画ではRenくんがジャニーズに入って
そのライブの控え室にてジャニさんから
「YOU、出ちゃいなYO!」
と、たまたま来ていた息子たちが言われて
レッスン料金もかからずにジャニーズデビュー、が理想www
mina 2007/10/06(Sat)08:58:58 編集

そっかあ。息子くんも、Renと一緒にジャニーズかと思ってたけど、吉本か松竹目指すことにしたのね♪
TOMMy 2007/10/05(Fri)00:31:09 編集

小島よしお↓↓↓
【http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html】

こんな人よ
greenの次回の来日には
消えてるかもしれないけど(;^^)
mina 2007/10/04(Thu)19:41:51 編集

子供のブームは、たまにサッブイことあるよな。
うちの幼稚園の年中さん、いまだにたまーに
「あるある探検隊!」とか言ってるでwww
mina 2007/10/04(Thu)19:31:30 編集

『おしりかじ  』はかろうじて知ってるけど
小島よしおって?新人?勝俣みたいに半パンなん?
そんな事知ったところで私には何の役にたたんか
green 2007/10/03(Wed)19:42:08 編集

「そんなの関係ねー」と「おしりかじり虫」にはもう勝ち目も効き目もなしですよ。

子どもブームはね~。
幼稚園やら保育園で誰かが言い出したら一気に蔓延するからね。

でもそんなの関係ねー!www
りち 2007/10/03(Wed)01:42:13 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]