貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/04 (Tue)

長男のご希望の「くるま弁当」

いつか言われるとは思っていたよ。

出来上がったお弁当を見て

長男「これ、何のクルマ?」

母 「・・・な、何かわかる?」

長男「・・・わからん」

ふつう、車種なんか想定しないしっ!!

結局、長男と母の話し合いの結果、似ても似つかないけれど

日産マーチ でおちつきました(´Д`;)ふーっ・・・


はい「ライオン弁当」です。

ああ、ライオンに見えない!!

誰かライオンの美しい作り方、知りませんかぁー



・・・し――( ̄‐ ̄)――ん・・・・・・



「スバルR1弁当」

・・・R1に、見えへんわっー(`皿´♯)ノ

ああ、おっしゃる通りでごじゃいます。

監修はうちの長男でごじゃいます。

ううう・・・(T‐T)・・・


そして奴は、

「次は、キリンさんのお弁当が食べたい!」とホザイテいる。

どうやって作るの?オニギリで?

君、箸まだ上手に使えへんやん。

手で持ったら、きっと首が折れるよ。

オカルトだよ。

オカルト番頭。

ああ、違う。

イヤだね、打ち間違い。

オカルト弁当の間違い。

ほんで、写真にしたらよーくわかるけど

私って、レパートリー、もう尽きてきてるんだよね~・・・

やばいよ。

食育、がんばろけ、わたし!


ええ、そうですよ。

「ぜんまい侍弁当」です。

・・・なにか物言いでも( ̄Д ̄)?

息子には好評だったんだけどねぇ~・・・

ままま、こんな感じでガンバっていきます・・・。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]