貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/30 (Wed)
なんだか、いきなり断乳することに決めました。



きっかけとしては昼寝をしなくなったこと。
二歳前にして昼寝なしなんて目のかたいta a …



でも、だから
本当はオッパイ無しでも眠れるんじゃないかな?
泣いても体力限界までの時間は短いんじゃない?なんて。



てわけで
今日、一日目の結果。



   朝8時起き
     ↓
お友達と夕方まで全力で遊ぶ
     ↓
夜7時半寝かしつけスタート
  (兄 SOO、即刻爆睡)
     ↓
  泣いて暴れ狂う
     ↓
   ビーチクに
辛子か生姜汁を塗り付けて
くわえさせようかと企む
     ↓     
 可哀相な気がして断念
泣くわが子をひたすら見守る
     ↓
激しく泣き続けたまま
   8時半就寝




いやあ、長い一時間だったわ。
あとは夜中起きたときに
睡魔に負けてついオッパイを差し出さないかどうか、
自分との戦い。


無事に朝まで眠りますように。


数日、近所からは虐待してるんかと
疑われる可能性あるくらい泣くと思うけど頑張りまっす!

PR
たてよう、たてよう!!
いまhiroが横でレジャーの本みてるよ。
もう彼の中では候補地があがっているみたい。
mina 2006/09/01(Fri)22:59:40 編集

ちゃんとお酒の量、加減してたんだ
誰よりも強そうだなぁ
パワーアップしてちょうだい
子供らは勝手に遊ぶだろうし、そのうち寝るだろうし
次回の企画をたてなきゃね
たのしみたのしみ♡
エツ 2006/08/31(Thu)22:53:50 編集

>エツさん
夜にいきなり決めたから全員に事後報告よ。w
でも、おもったよりも断乳の日は近いかも。
そしたら飲むよ。
さらにパワーアップして飲むよ。
付き合ってね。
mina 2006/08/31(Thu)21:29:54 編集

ほんと、突然
まぁ水着の季節も去ろうとしてるしね
きっと一晩頑張れば忘れるんじゃないかな
taa様、うちの息子より断乳への道は近いから
楽になるよ、間違いなく
しぼむけどね、間違いなく
成功を祈るわ
明日もがんがん遊びましょ
エツ 2006/08/30(Wed)23:35:02 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]