貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/31 (Thu)
昨日から思い立って始めた断乳。

まずは昨夜の結果。
気付くとオッパイを出して寝ていました。

隣りには満足そうに寝ているtaa・・・。
口をチュパチュパ動かして
おっぱい飲んでる夢でも見てるみたい。



かわいい~(*´∀`*)


って、ダメじゃん!!

あの決意は初日からどこにいってしまったの?
自分でも気付かないうちに乳やってんじゃん!
ああ、無意識ってこわい。
知らない間に乳を差し出しているなんて( ̄Д ̄;)


そして今日、先ほど。



   朝7時起き
     ↓
  お友達と朝から
昼過ぎまで公園で全力で遊ぶ
     ↓
夜8時寝かしつけスタート
  (兄 SOO、即刻爆睡)
     ↓
  ゴロゴロと布団を転がり
オッパイを忘れようと努力している
     ↓
 グズグズ泣きそうになる
     ↓     
 抱っこしてゆらゆら・とんとん
     ↓
5分後に爆睡!!早っ!!
   8時半就寝



うーん・・・これって、すっごい楽?
もしかして、すごい楽な断乳なんちがう???

sooのときは断乳のストレスから
アトピーがひどくなって顔じゅうカサカサ。
昼間もオッパイを欲しがって常に不機嫌だったし。

それを経験しているから
今回のこのtaaの断乳が、
寂しいくらいに簡単なんだけど?

い、いいの?
taaちゃん、本当にいいの?
もうお母さんのオッパイなんて一生飲まれへんねんで?
もうちょっと泣いて欲しがってくれてもええんと違うか?
母を求めて暴れてもええんやで?

あまりの予想外のアッサリ具合に私は拍子抜け。
夜中の授乳くらいは
私の乳ばなれのためにも有りやわ。

きっとtaaも無意識で飲んでるから
記憶ないはずよ。
うん、そういうことにしとこ。


PR
>エツさん
数少ないtaaと会話(?)できる一人よねw

おっぱい出すの、恥ずかしくなったの?
すごい!恥じらいが戻ったの?
わたしもおっぱいよりオナカ見られるのが
恥ずかしい生活にピリオド打つわ。
頑張りまっす。
mina 2006/09/01(Fri)22:57:58 編集

今日、公園でtaaさんに
「おっぱいばいばいするの?」
って聞いたら、するようなこと言ってたよ
もちろん返事は森の奥からの雄たけびのようだったけど……
何となく納得してらっしゃったわよ
まぁ、母のほうが寂しいよね
でも大丈夫
オッパイなしでもお母さん大好きには変わりないから
やめたら楽ちん
動物的な親子関係が人間らしい親子関係になれるから
女としておっぱい出すのに恥じらいが戻るから
がんばって~!!
エツ 2006/08/31(Thu)22:45:39 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]