貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/22 (Fri)
お久しぶりです
リア友の数人は、
この更新の無さが気になり直メとかしてくれました。

もしや倒れてる?
なんかあったの?と。

有り難いことです。
サンキュ~ベリマッチョ

えーと、微妙に当たり。

断乳をしたことでホルモンバランスが崩れたみたい。

何故って・・・

soo妊娠→soo授乳→断乳前にtaa妊娠→taa授乳

と、「母体」として五年間いたから
久々にやってきた
「普通の女」の身体についていけなかったんです。

いやあ、情けない。

症状は微熱と低体温を繰り返して
頭痛、倦怠感、めまい・・・

そして弱ったところに子から風邪をもらい、どーもこーも
倒れ込んではないものの
通常の家事・育児で精一杯でした。


で、ほぼ一ヶ月。

かなり楽になったから
そろそろ復活します。

いつも気まぐれマイペース更新なのに、
きてくれてる方々に感謝です

ありがとね

PR
>エツちゃん
たぶん一番近況を知っているから、
あえて説明はいらないんだろうけども・・・。
すっかりおっぱいペッチャンコよ。


>タロ☆ハハちゃん
うん。大変だったのよ、パソコンが。
そこの「父親」はダメよ。
帰宅したら疲れたおっちゃんだから。
元気あるときでさえ一瞬で
酔っ払いになるからね。

>りち
嫁にいくわ。
ううん、ちがう。
飲みにいくよ。
いくらでもいくよ。
mina 2006/10/31(Tue)14:37:24 編集

私も復活しやした。笑。ただいも。
子供いると寝たい時に寝れんのがツライよな~
ぼちぼちいきましょう。
てなわけで、
「嫁に来ないか?」…ちゃうわ。爆
「飲みに来ないか?」
りち 2006/10/16(Mon)15:46:57 編集

そうなんやぁ・・・大変だったのですね(゜o゜)
 でも復活してヨカッタヨカッタ☆彡
でもまた途絶えてるってことは?!?!
 代わりにそこの父親!
更新代行してみては?(笑)
タロ☆ハハ 2006/10/14(Sat)15:02:00 編集

そうなのね、私たち「ふつーの女」に戻ったのよね
もう、「メス」じゃないのね
体が自分のイメージどおりに動かない、
無理ができない、なんかしんどい……
わかるわかる。。
元気になってよかったよかった
復活、うれしいわ♡
エツ 2006/09/23(Sat)07:15:01 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]