貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/31 (Tue)
色々ありました。
身体が復活するにしたがって
動きたい気持ちでいっぱいになって
酒も美味しくなったらこっちのもんでした。

10月にはいってからは最初に町内運動会がありました。
今年は同じ町内の若いママが妊娠中だったり
子供産んだばっかりでオッパイがあふれるので走れないとか
用事があって出られないとかで
しらない間に30すぎた私が「一番若い」部類に・・・。

恐ろしいことです。
リレー走らされました。
もともと運動は苦手なんで罰ゲーム的だった。
次の日は筋肉痛でなけたし。


あと鶴見緑地にも行きました。
母は乗馬を眺めながらアイス食べたり
植物園の咲くやこの花館がおきにいり。

子供は公園の一角にある霧が出る岩が楽しかったみたいで
べっちょべちょになって遊んでいました。
いまごろの季節は色々なドングリが落ちていそうで
また近いうちに行きたい場所のひとつです。

幼稚園での行事もありましたよ。
作品展やお祭り。
これは後々、気がむいたら記事にします。


お弁当もずーっと写真は撮ってあるから
後々、気がむいたら記事にします。

絵本もお気に入りがたまっているので、
気がむいたら・・・ってもうええわ!


そんな感じです。

PR
青空カラオケ!!
ものすっごい上手なおっちゃんがいて、ちょっと聞き入ってしまったわwww
タロ☆ハハのお宅が近いのは知っていたんだけど
「10分後に行ってええ?」では
あまりにいきなりすぎるやろ?
あ、公園まで来てもらったらよかったんか・・・
mina 2006/11/06(Mon)14:01:55 編集

(゜-゜)えぇ~っ!いつ来てたん?!緑地公園!!知らせてよう~!緑地公園、カラオケやってへんかった?よう、青空カラオケやってるねんで。見てる方が恥ずかしくんるけどサ。
タロ☆ハハ 2006/11/06(Mon)00:24:24 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]