貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [99]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/06 (Thu)
昨日、ソーのクラスメート(5歳・男の子)と
『仮面ライダー電王』の話しで
盛り上がって、今度一緒に「電王ごっこ」することになりました。

クライマックス携帯、買っておこうかな・・・。


これで思い出したけど、お盆に電王の主役の男の子が
京都の映画村にきたんですよ。

ソーもターも好きだからという名目でヒロを説得して
深夜にコンビニへチケット購入しに行ったくらい
ちょっとお気に入りの男の子なんだけど、
やっぱり世間のママも、かわいい男の子が好きなんやな。

チケットSOLD OUTしてたがな。

実は微妙にそれが、この夏の心残りだったりする。
PR
>真ちゃん

じゃあ「ケイタロスください」って言ってね。
mina 2007/09/11(Tue)09:21:01 編集

俺もクライマックス携帯に機種変しようかな。
真一 2007/09/07(Fri)21:02:58 編集

>りち
クライマックス携帯は、クライマックス携帯やがな!
えーと、説明に時間かかるんやけど
今度一緒に飲むときに語ってええか?

>TOMMyちゃん
ええ、かわいいのよ


リンクするの、忘れてたわね。
ココへどうぞ↓↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
mina 2007/09/07(Fri)17:31:41 編集

電王の男の子って男前なのか?かわいいのか?
しまった、チェックしてなかった!!!
TOMMy 2007/09/07(Fri)01:09:37 編集

クライマックス携帯ってなんだ!?武器か!?武器なのか!?
りち 2007/09/06(Thu)13:54:31 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]