貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [98] [97] [96] [95]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01 (Wed)
スポーツ全般に興味がないminaです、こんにちは。
よって、オリンピック時期になると「非国民」呼ばわりされます。
面白いって思わないんだから、仕方ないべ?


ただ、スポーツで頑張っている人は好きです。
単純にすごいなーって思う。
自分が出来ないこと、知らないことしている人たちやしね。

あと、野球とか観にいくのは好き。
ビール飲めるからでしょ?とか言わんといてな。当たってるし。
野球のルールはファミスタでおぼえたけど、なにか?

そして、知り合いの試合になると俄然張り切って応援する。
勝っても負けても充実感でいっぱいになるよ。

ま・スポーツ全般に興味ないんですけどね~・・・


で、こんな私だけど、
息子たちには「少年野球」をさせたいな~・・・って思ってる。

先日、小学校まで選挙に行ったとき。
そのときにグランドで少年野球の練習していたんですよ。
知り合いもいたので声をかけて、少し見学。

どうやら、小学校1年生から入れるんですって。
あと1年半だなーって思って、
息子たちがユニフォーム着て頑張ってる姿を想像したら
こんな私でも、スポーツが好きになれるのかな?ってちょっぴり思えた。
親って、本当に単純で笑えちゃうけど
好きになるとっかかりって、そんな簡単なことでもいいのかもね。
PR
ども~w
ここにも「非国民」がいたwww
フィギアは私もみるかも~。

あと柔道。
柔道はみる。
ん?よく変だって言われるけど、なにか?
mina 2007/08/21(Tue)00:21:59 編集

ちょいと出遅れ過ぎましたが、ミナやん更新再開おーめーでーとーm(_ _)m

私も基本スポーツ全般興味ないよ(爆)

ただ、見れるフィギュアスケートは好きね、でも野球やらサッカーやらは見れるけど全部は無理かな。

でも息子くん達がユニフォーム着てたらいいね、きっと応援しちゃうねー!
柘榴 2007/08/18(Sat)22:27:19 編集

>元高校野球部の美人マネージャー

いえ・・・なにも文句はないですwww
mina 2007/08/16(Thu)08:48:59 編集

てか、10日も気づかなかったのかwww
元高校野球部の美人マネージャーですが、何か???
TOMMy 2007/08/10(Fri)01:37:52 編集

>カンスケくん
ありがとうございますw

ファミスタについて、何か意見でも?
世代の問題等は一切受け付けませんが、何か?

キャッチボール、家の中でもうやってるよ~!!
ほら、うちは暴れるのに寛大な家庭なので。
うちでクリケットする人もいるからね~w


>りち
いいえ、思い出したのではなく
パスワードを変更しましたが、何か?

ナイター中継の話はりちママからも聞いたな~・・・
「ほら!巨人負けてるから2階あがっとき」やろ?w
mina 2007/08/03(Fri)20:53:48 編集

パスワード思い出したんやwww

私もファミスタに燃えたクチです。
知っての通り、オトンが巨人キ○ガイやったからね。
子どもの頃は野球(特にナイター中継)が恐かったなー
りち 2007/08/03(Fri)01:18:31 編集

おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!
復活おめでとうゴザマス。

ファミスタてwwwww
父と息子でキャッチボールとかやっちゃうんですかな?
カンスケ 2007/08/03(Fri)00:44:02 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]