貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/24 (Mon)
そんなものが、問題になっているようですね。

金・土・日曜日はブログの更新を
ほとんどしないminaには、あんまり縁がないようですが
昔むかし、前に使っていたG3がピカピカに新しく
ポストペットが超・流行っていたころは
私もパソコンばっかりして
かなり「依存症」みたいになっていたから
mixiにはまるのもわかる気がします。

今のこんなノラクラ更新スタイルをするような
ノンビリマイペースな私になったのは、
いつからなのか考えたら・・・

hiroと「結婚倦怠期」を過ぎたころかもしれない。

話せば剣のある言い方になって
嫌いじゃないけど、
なんだか一緒にいるのもいやな時期だった。

いつの間にかそんな時期もすぎていたけど
きっと、お互い忙しくてしんどかったんだろうね。
向き合って話すことがすくなくなってたのかも。

で、なんでこんな話しをしているのかって言うと
私はhiroが家にいるときは
基本的にパソコンをあまり、やらないんですよ。
うん、やらないようにしています。

やることもあるけど
そんなときは、
hiroもビール飲んで本を読んだりテレビみたり
好きなことしているとき。

やっぱりね、このネットの世界も楽しくて
友達もできて大切なんだけども
そんな、顔あわせて話しができる
リアルに生きている空間も私には、大事なんですよ。

まあ「忍者依存症」っての聞かないけど。



・・・ん?
なんかまたズレてるかな?
なにが言いたいかわからんなぁ・・・。

ま、それも私ってことで。


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]