貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/18 (Tue)
京都はこの連休、祇園祭りでした。
もう、そこいら中、人・人・人!

わが家も宵山の16日に祭りにいきました。

わたし的には黒地の浴衣をきている娘がお好み。
ちょっと胸元あけたセクシ~な若者が
多かった気がするなぁ。

女のくせに、どこ見てんねんって?
( ̄∀ ̄;)ハハハ・・・。


いやいや、でも

チッチキチー♪



あ、間違いです。

失礼しました。

♪コンチキチン♪

を聞きながら、祭りを堪能しました。

と、いっても今回は
食べてば~かりで、ホコとか全然みた覚えがない・・・。

唯一、祇園祭っぽい写真がコレ。





知らない人が主役級ね。
んー、残念。
ここに写ってるあなた!
写真欲しかったら連絡ください。


PR
ここで主役になっているのも知らないで。
こんな零細主婦ブログじゃなく、
ドンチチさんのブログで紹介してもらったら
みつかるかもwww
mina 2006/07/21(Fri)21:40:41 編集

後輩や…














って嘘(笑
ドンチチ 2006/07/21(Fri)18:24:50 編集

しゅうちゃん、いらっしゃいませ♪
子供2人つれて、
あの人込みの真ん中はさすがに無理だよ~!

お祭りのはじっこの方(?)を
ふらふら歩いて、満足したら
三条会を通って帰ります。
・・・三条会、道ガラガラだから。爆




mina 2006/07/20(Thu)12:56:23 編集

来たよぉ~!
あのすごい人の中に入っていけるとは!
祇園祭、学生の頃は一大イベントやったのになぁ。
今は、ニュースでしかお目にかからないよ。笑
しゅう 2006/07/20(Thu)00:44:32 編集

本当に写真の彼かと
マジびびりしました( ̄Д ̄;)

妄想の中では
たくさん偶然体験できるから
真一さん泣かないで!!

(;´∀`)ノ(つω・`)
mina 2006/07/19(Wed)23:55:51 編集

…なんて偶然体験たまには
してみたいなぁ(つω・`)
真一 2006/07/18(Tue)19:12:53 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]