貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/10 (Fri)
たーが2歳になった!

早い、はやすぎる。

2年前はたーが兄を殴って泣かしたり

自分でオムツ脱いで父の枕元で○ンチしたり

道端でもスーパーでも全裸になりたがる

そんな活発な子になるなんて

ちっとも思わなかったよ。

とにかく今日はわが家にとって

特別な日。

2歳の誕生日おめでとう

私の大事な宝物、たー!!
PR
>エツさん
・・・。
がんがん突っ走りすぎでもうヘロヘロですわ。

>みとちゃん
ヤンチャよね?やっぱり?
ソーと違いすぎるー。

>りち
本気のとき「ジャングルの住民」みたいです。
今度、彼の本気をお見せできるかしら?

タロ☆ハハちゃん
ん?きっとわが子じゃなかったら
ウン◎されても笑ってたと思うわ~。
mina 2006/11/29(Wed)07:23:23 編集

2歳さんかぁ。なんだかすごく大きく感じるなぁ。サラサラッと書いてるけど、たーちゃまの成長ぶり、めちゃおもしろいやんっヽ(^。^)ノこれからも注目してるわよ♡
タロ☆ハハ 2006/11/18(Sat)00:39:52 編集

たーがヤンチャ?あの、たーが?

こないだの祭りでも、
オカンは忙しい・オトンはそうの友達探しに行った間、
黙ってずっと私の手繋いで待ってた、あの、たーがヤンチャ?

私はまだまだ、たーの「本気」を知らんねんやなw
りち 2006/11/12(Sun)23:04:54 編集

これからもヤンチャなたーちゃんっぷり、期待してるわo(^-^)o
みと 2006/11/11(Sat)20:55:54 編集

はやいね、2才かぁ
この頃のたーさま、なかなか楽しいですわ
うちのマーといいコンビで、がんがん突っ走りそう
楽しみだけど、ちょっとこわーい。。
エツ 2006/11/10(Fri)22:39:36 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]