貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/05 (Tue)
長男が幼稚園。
次男が昼寝中。

用事、なし。

なんとも贅沢な時間。

今、ゆっくり昼食をとり、
まったりコーヒーを飲んでます。

チョコレート食べたいけどいま家にないから
冷凍しておいたタラコをレンジでチンして
半生にして食べてます。

かなりコーヒーには合わないかんじ。

でも美味しい。

あと少しで一人の時間は終わる。

今日は私の誕生日。
連絡とってなかったツレからメールがきた。
幼馴染みからも、メールがきた。
おめでとうなんて、こりゃちょっと照れるね。

なんだかありがちな主婦の
「毎日同じ生活」ができることに
とっても幸せを感じています。

生まれてきてよかったな~。
母と父の子でよかったな~。
みんなと友達になれてよかったな~。
旦那と結婚してよかったな~。
sooとtaaが生まれてきてくれて、
本当によかったな~。

うん。
いいこと沢山。
私はすっごい幸せ者だ。
PR
>はぐれ君&ザクちゃん
直メもくれたのにコメもいれてくれたのって
おまいらだけだー。

マメマメな二人、そんな君たちが大好きだあ!

はぐれ君とザクちゃんにも
沢山たくさん幸福がおとずれますように♪


>りち
にゃは♪
誕生日ってばれちゃった。
餃子にロウソクたててくれる?
2~3本へらしておいてよ。


*********

私にかかわる全ての人たち

出逢ってくれて、ありがとう。
mina 2006/12/08(Fri)00:28:17 編集

餃子パーティな。
minaと、うちの娘の誕生日祝い、ごちゃまぜで。笑

minaのパパママ、
minaをこの世に送りだしてくれて、ありがとうございます。
りち 2006/12/07(Thu)01:01:17 編集

Happy Birthday☆
minaちゃんおめでとう、いつまでも仲良くお幸せに♪
柘榴 2006/12/05(Tue)22:37:17 編集

お誕生日、おめでとう!!
幸せ者のminaさんが、もっともっと幸せになりますように♪
はぐれぷー 2006/12/05(Tue)22:10:09 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]