貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/29 (Wed)
近所にNEWSの山下くんが撮影のためにやってきた。
幼稚園のママ情報で年甲斐もなく見学へゴー!


雨の中、現地へ到着するとなぜだかそーと同じクラスのママさんもいてる。
そーは「レイちゃんやーケエくんやーシュンくんやー(仮名)」てご機嫌に。
よしよし、グズリ対策もできたし、ジックリやまぴーを拝むのだ。


俄かに色めき立つママ軍団。


「あ~癒されたい」
「潤うわあ」
「同じ空気吸ってるやもしれん。深呼吸や!」


もうみんな息子・娘忘れて一心不乱にヤマピーに精神を集中させてる。
こどもらも、何やわからないけど母がワクワクしてるから


「やんぴー見えるかな?」
「あまぴーいてるねんで」


とか会話してる。
どの親も間違いを指摘するほど余裕はない。


結局遠目に歩いてる姿をちらっと見た気がする程度で撮影は終了。
山下君は真っ黒いスモークはられた車で帰っていった。


しかしそこにいた誰もが

「よく判らなかったけど、
視界に入ったどれかがヤマピー。よく判らないけど…」


という事実だけで興奮し、帰路についた。


で何が言いたいか?
普段、どんだけトキメキがないねんちゅう話しでした。

PR
うん、真ちゃんの写真送ってもらうことにするよ。
うんうん。
感想、メールで送ったほうがいいかな?
mina 2006/12/17(Sun)20:33:32 編集

正面顔はりちさんに送ったことあるから
まだ保存してあったらりちさんに
見せてもらって(つω・`)
保存してなかったら、モンタージュ作ってもらって(つω・`)
真一 2006/12/12(Tue)19:34:40 編集

>真一さん
真さまは山下くんてより山﨑まさよしみたいじゃないの?
正面写真、メールしてください。

・・・真面目に返してみた。
mina 2006/12/04(Mon)13:48:55 編集

あれ、好きだったなぁ。
あの広島弁が懐かしくてねー。
でも、最終回おぼえてないんだなこれが。
山下くんもあの役最高にかっこよかった、うん。
あんな弟ほしいわ。
ロングラブレターってどの役だっけ?
常盤さんと窪塚くんのやつよね?
変な蜘蛛お化けみたいな印象がつよくて
他をあんま覚えてへん。気になる。
・・・あれ?私ってばドラマネタ、くいつきすぎ?
mina 2006/12/04(Mon)13:46:27 編集

>エツちゃん
あの、きれいなマンションよ。
視力そんなによかったの???
流石というか、なんか「エツちゃんらしい」から笑っちゃったわwww
今度情報はいったらメールするから
ギシギシチャリダーですっとんできてね!
mina 2006/12/04(Mon)13:40:07 編集

ドンチチさんじゃないですかぁ!!
私はたまに覗いてたんですよ、パソの調子が悪くてコメントいれるのがおっくうなんです。
ほんま、イヤな奴になっちょるんですよ、
幽霊観覧です。すんません。
そうそう、豆Jr.ちゃんの記事ももっと書いてくださいね(´∀`)ノ
mina 2006/12/04(Mon)13:37:01 編集

高校の頃、NEWSの山下にそっくり!って噂になって、
休み時間とか他のクラスの女の子がよく俺のこと見に来てたw

やべー、すぐバレる嘘ついた。
真一 2006/12/03(Sun)05:07:23 編集

ドラマ「カバチタレ」(CX)で常盤さんの弟役で出てきた時
「なにこの完成された男前少年は」と思った。
後の「ロングラブレター~漂流教室~」(同CX)でまた見て
ああ、この子は来るなと。顔だけじゃないなと。

タッキーを越えるかもね、やまぴー。
りち 2006/12/02(Sat)23:50:57 編集

えー、私もみたかった~
ときめきたかった~
きれいな男子をみたかった~
視力2.0を活かせるときだったのに!!

今朝、東映のワンボックス車を発見。
助手席にはちょんまげさんが乗ってて
息子と「ちょんまげ、ばいばーい」と手を振ってみました。
スモークびっしりの後部座席に誰が乗ってたのか気になる~。
エツ 2006/11/30(Thu)18:09:44 編集

やっと見つけた(泣
Yahoo!ブログは他社のブログを登録できないから(汗
ご無沙汰してます。
半休止中のドンチチです…
また来ます…
ドンチチ 2006/11/29(Wed)14:41:07 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]