貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/31 (Sun)
29-30日と忘年会してました。

12月は誕生日やらクリスマスやら、
何故だか久しぶりな人ともよく出会う月なんで
飲みっぱなしの1ヶ月なんだけども。

とりあえず、2日間飲んでました。

広島直送のカキや山口のフグ、秋田のきりたんぽ。
信州の漬物とか、食べまくった。
きっと太ったわ。
ビールもたくさん飲んだ。

毎年12月って、ほんま肌がぼろぼろになるんですよ。
夜遅くまで起きて酒飲んでるし化粧してる時間も長いし。

でも楽しいんだよね。うん。
初日に泊まったけど途中で顔洗った。
午前0時くらいから、化粧落とさないとヤバイって
ずっと気になってたから2時くらいだったかに。
そこまでするなら、もう寝ろよって話ねんけど
なんぼほど飲みたいねんて自分で軽く凹んだけど。

関東から若者2人もきてた。
よく来たな、極寒の京都に。
忘年会のために来るってアホなええ奴らやwww
春も待ってるわ。

幼稚園でできたお友達。
近所で新しく友達になった人たち。
旦那の新しい会社の人たち。
ペープサートで力合わせた人たち。
ネットの世界で熱い仲間たちにも知り合えた。

たくさんの出会いをした2006年。

2006年はもうすぐ終わるけど、
出会えた縁はずっと大事にしよう。

ずっと友達してる人も、
今年友達になった人も、
来年出会うかもしれない人も・・・・・・


来年もよろしくね!


では、今日から3日間は酒飲み一族である
hiroの実家に行ってパラサイト生活をしてきます。
ばははーい。


PR
てか、今年こそはよろしく
みつ 2007/01/04(Thu)19:26:29 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]