貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/06 (Fri)
最近、なんだか忙しい。
毎日まいにち用事があって。
パソコンも久しぶり。

なんちゃってバイトしたり
スイミング行ったり遊んだり
えーと、遊んだり、遊んだり・・・。

でも、充実してマス。

今日は幼稚園友達とお花見しました。
花、見てないんだけど。

しかも、3歳の女の子を預かっていたので
年子のお母さん状態で大変だった。
でも、めっちゃ楽しかった。
これは、いつか記事にしたいなぁ~ふふふ。

わたし、やっぱり子供が好きや~♪


とりあえずね、明日からソーの幼稚園はじまるし
明後日は、親友が英国紳士のダーリン連れて遊びにくるし
その準備を今からするの。


キャラ弁(しろくま弁当)の写真送ってって
頼まれてるのも保留しちゃってゴメンね。←私的文

なんか絵描いてっていわれてるのも
随分と保留しちゃってゴメンね。←私的文


PR
>はぐれ君
能天気な私はいつも「今」が一番幸せで「充実」って思ってるの。
忙しくても悲しいときも嬉しいときも。
変だけど、ねw
Z弁当・・・難しそうだなぁ。
よし!今度挑戦しよう!うまく出来たらUPするよ。
うまく出来なかったら・・・直メしますwww


>TOMMyちゃん
春休みが終わって一瞬おちつくけど、次はGWで突っ走るよw
ところで「きらりんちゃん弁当か、動物の森」わからない!!
なに?それは、なに???
mina 2007/04/12(Thu)21:25:43 編集

春休みが終わると、ちょっとは忙しいのも落ち着くね♪ちょっと寂しいけど♪

じゃあ私は、きらりんちゃん弁当か、動物の森とかどう?
あ、でも、キャラが分からんし似てるか判断でけん(^^;
TOMMy 2007/04/11(Wed)13:53:21 編集

忙しいことを「充実」と感じられるなんて、
一番いいことじゃないですか♪

で、僕の頼んだフェアレディZ弁当も保留中?←私的文
(ごめん、そんなこと頼んでいないwww)
はぐれぷー 2007/04/07(Sat)07:59:13 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]