貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/21 (Wed)
はい、2時間ほどしか寝ていません。


ごっつ眠たい。


昨日の夕方に今夜の宴会の相談を友達と
メールしていたんだけど、話しの流れで

「今晩、Aちゃんと餃子するけど来る?」

「あー食べたい…S君もいるねんなぁ」

「来てもええよ~」

「飲めるようタクシーですぐ行くわ!」

みたいな安直なノリで急きょ
その友達の家で飲み食いしていました。


その場にいた新潟からきてるS君に会いたかったのと、
料理人のAちゃんの手作り餃子が食べたかったのも
大きな理由なんだけどね。


さらにsooが寝てしまい泊まりになった後は、
なんやかんや話しながら朝6時前になった、と。


ほんでね、こどもらが朝8時に次々目覚めてても、その友達は


「わたしは10時までは寝る」


と宣言したとおり起きてきませんからね。

はいはい、そこの娘二人と息子二人をつれて
他人の家のパンと牛乳を勝手に食べさせていましたよー。

そして何故だか同居のじいちゃんと歓談してるとゆう事実。
まあ、楽しんですけどね。
私にとって、昔からお世話になっている「おとん」ですから。


そして友達が目覚める前にじいちゃんの車で朝帰りしてきた。
息子たちは、何の疑問も感じず
「じいちゃんバイバーイ!」と笑顔で手を振り、
じいちゃんは「おう!また後でな」と笑顔で帰ってゆく。


傍目からは本当の「祖父」に見えていたんだろうなあ。


てか、昨日の終業式のこと書こうと思っていたのになぁ。

PR
もうね、皆ずるいねん。爆
S君にいたっては寝返りした「ふり」をして眠り続けていましたからね。
君にいたっては別室で扉をしめて爆睡ってゆう・・・。

まあ、いつも宴会会場および準備ありがとう。
明日もよろしくw
mina 2007/03/23(Fri)19:24:01 編集

はい、さっき昼前に起きましたよ。
帰ったん全く知らんかった。爆

てか起きたら、家に誰もいねえ!
おとんと娘らとSくん、車でどっか行ったっぽい。
うはwオッケーです、置いてきぼりです、サンキューですw

昨日は前夜祭、今日が祭り本番やな!ではまた後ほど。笑
りち 2007/03/21(Wed)13:22:40 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]