貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/12 (Thu)
10日、わたし宛にお花が届きました。

忘れていたわけじゃないけど、びっくりした。

そういえば8回目の結婚記念日だったのね。

贈り主はヒロ。

ネットで頼みっぱなしの贈りっぱなしなんだろうけど

このサプライズは嬉しかったし

受け取っておくわ。


これまでも、いまからも、ずっと ありがとう。

週末はゆっくり晩酌に付き合うこと、決定!
PR
>みつちゃん
そう。もう8年も経つのよ。早いわぁ。
さらに8年の間に子供が2人・・・縁って不思議だなぁ~


>TOMMyちゃん
尊敬?そんなことないですよ!
熊本で一人寂しくてパソコンしているときに
「あ~・・・何か贈ったろ~」って
気まぐれの旦那の姿が目にうかびますものw
TOMMyちゃんの旦那様はかっこいいし、普段から優しくて奥様孝行しておられるから結婚記念日が3日過ぎてもOKじゃないですか♪
もうね、あなたの旦那様ベタ褒めwww

>りち
意外と、な。
本人は認めないだろうけどwww
仲のええ夫婦でいられるように、これからも
の~んびりいきますわ。


みんな、ありがとね!
mina 2007/04/16(Mon)16:26:47 編集

hiroさんって、意外とロマンチストなとこあるよな。

ああ見えてな(←小声wそして内緒w

これからも、仲のええ夫婦でいてください。
りち 2007/04/15(Sun)15:33:27 編集

私たち夫婦は、いつも結婚記念日1週間前は覚えているが、気がつくと3日後!状態なので、すごいっ!!!そんなことできる旦那様尊敬です♪
TOMMy 2007/04/14(Sat)02:19:37 編集

もう8年もたつの、早いね
これからも仲のよい夫婦でいてね
みつ 2007/04/13(Fri)21:57:43 編集

結婚記念日でおめでとうって言われるのって、
ちょっと恥ずかしいもんだね、ありがとう

ヒロ、今夜遅くに帰宅するけどビール買うの忘れてたんだよね
先週末に飲み干したのを忘れてたの
しくじった!!
mina 2007/04/13(Fri)20:42:43 編集

8回目の結婚記念日おめでとう
誕生日じゃなくて結婚記念日に花束を用意できるって、素敵ね
今週末はその花を眺めながらお酒がすすみそうだね
エツ 2007/04/13(Fri)15:26:44 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]