貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/02 (Wed)
暑い。
ほんま、泣きそうに暑い。

それもこれも、sooが夏休みに入ってから
暇な晴れた日はかかさず児童公園へ通っているから
余計に暑さを感じるんだろうけども。

しかも、朝の10時半から夕方4時ちかくまで。
お友達とオニギリころりん持ってね。
で、sooは日陰の砂場なんかで幼馴染みたちと
遊んでるんだけどもtaaがね・・・。

基本、うろうろしてるから。
炎天下の滑り台なんかに上っては滑り上っては滑り・・・
しかも一人じゃできないから母は一緒に上っては滑り・・・
哀しいくらいに繰り返す世代だから仕方ないんだろうけども。

日陰につれて行ったら
「いや~」って泣くし。どないやねん。

そんなこんなで

今年こそ焼かない!
秋にはスカートに似合う白い腕でいるんや!

そう梅雨入り前に決意していたはずなのに・・・
黒い。
小学生のように、自分の腕が黒い。
オーマイガッ。

毎日ボディビルダーのようになるまで
テッカテカに日焼け止め塗ってるのにな~
おかしいな~

どうやって秋までに白くなろっかな~
経験上、私のお肌は
来年の夏まで黒いまま。

今年の秋もスカート似合わないんだろうなぁ・・・。



PR
>どんちちさん
あのね、sooのひとつ下の学年の子たちのママに
世代交代したから主じゃないの

インプ君で監視してる?見かけないけど?
そういえば、あの公園の前にある会社の人って
走りや系の車 乗ってる人が多いですねー。
さらにはスバル車とマツダ車が多くてsoo大興奮。
気のせいかな~?

ん?地元ネタすぎた?
mina 2006/08/05(Sat)23:39:03 編集

主様健在ですな(笑
たまに監視活動をしてるんだけど…
気付いてる?(笑
ドンチチ 2006/08/03(Thu)15:42:50 編集

二重投稿・削除しました
mina 2006/08/02(Wed)22:52:21 編集

全国版天気予報みてたら、そっちは涼しそうだね。
こっちは暑いよー。暑くていやになるよー。
りちは基本が京都人だから大丈夫や。
きっとすぐに本気の夏の暑さにも
本気の冬の寒さにも順応できるさ。
mina URL 2006/08/02(Wed)22:18:51 編集

東京はめちゃくちゃ涼しいです。クーラーつけてない。
みんなは「暑い」言うてるけど、ごっつ風あるし、
京都の無風蒸し風呂地獄で生きてきた私にしたら
「こんなもん、本気の夏やない」爆
一昨日、京都から来たツレが、夕方「寒い」と震えていたw
今日も別のツレが上京するんで、多分また言うな「寒い」って。

とは言え、四年でこの気候に慣れてしまったんで
京都に帰って体が順応するか不安だ…
りち 2006/08/02(Wed)13:45:54 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]