貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/05 (Sat)
そういえば、さっき気が付いたんだけど

hiroのカテゴリーがなかったよ。

朝7時に出勤して、日が変わった1時に帰宅。

毎日こんな感じだから、ちょっと疲れ気味。

でも、帰宅してからのご飯は沢山たくさん食べる。

うん、いいことだ。

でも、こんな時間に食べるのは健康に悪いのかな?

で、今は「新喜劇ボンバー♯5」見ながら笑ってるわ。

笑うのもいいことだ。

すっげーローカルな話題が面白いねぇ。

「ちちんぷいぷい」の角さんの前できんにくんが滑ったとか

関東の人とかわからへんし!

なんて、こんな記事かいてる間にhiroが寝てしもた。

いつもそう。

リビングでうたた寝。

普通に話しかけて返事ないなんて、しょっちゅう。

大きい独り言って言葉あったけど

まさにそんな状態よ。

「ちゃんと歯磨きしろよ!」

「ちゃんと布団で寝ろよ!」

ドリフの台詞みたいな事いって起こすのが日課。

こんなオッちゃんぽい旦那はイヤって

きっと言う若い女の子、多いんだろうね。

意外とね、不思議とね、イヤじゃないんだよ。

本人を嫌いになったら起こさないと思うけど。

なんか今日のブログ、よくわからないなー。

明日も休日出勤するhiro。

いつも家族のためにすんませんなー。

その分 君の息子たちを全力で育ててるよ。


てか、疲れて寝てる旦那を見てると

みんな世の中のお父ちゃんをもっと敬おうぜ。

働く母ちゃんを労わろうぜ。

って気持ちになりますね。はい。


ほな、ボンバーも終わっちゃたし、そろそろ起こすわなー。

ばいなら。








PR
>りち
バンドやねんなー。
さらに言っておくとカトちゃん最高やしな。←断言
幼い頃からドリフの特番で
「ど・ど・ドリフの大爆笑~♪」って歌いながら
階段下りてくるスーツ姿のカトちゃんに
うっとりしていたわたし・・・
hiroの近鉄ばりに熱く語るよっ!
mina 2006/08/05(Sat)22:42:33 編集

ドリフのリンクに笑ってしまったw
ドリフターズってコメディアン集団やないねんな~。
元々、コミックバンドやねんな、確か。
hiroさんお疲れちゃ~ん。そんなhiroさんに、
「酔って近鉄を延々語っても聞いてあげます」券、渡しといて。笑
りち 2006/08/05(Sat)16:34:33 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]