貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/02 (Wed)
今日さ、トイレ行ったら便座があいてた。


気が付かなくってさ・・・


ズボッとはまったよ。


水までは届かなくてギリギリセーフ。


ん?この表現古い?


トイレ行くのもボーっとしてらんないね。
PR
しゅうちゃんも落ちたことあるの?
これ実はめっちゃ被害者の会できるくらい
経験した人 多いんちゃう?
てか、この記事みんなくいつくなーwww
mina 2006/08/04(Fri)21:03:20 編集

家は古い家なのでずっと和式だった!
建て増しの時に、心機一転洋式にチェンジ。
やっぱり、やってくれました・・・。
犯人は、オトンです。
マジで、びっくりするのよ!笑
厳重注意の後は、守ってくれてますね。笑
しゅう 2006/08/04(Fri)01:11:37 編集

そんな、わざと開けておくなんて。爆
奥様がはまってしまいますよぉ!
たぶん、かなりの怒りを買うと思われますが?笑
mina 2006/08/03(Thu)23:51:39 編集

あのプリチータロちゃんも、
いまに便座あけてトイレから
出てくるようになるでぇ。
明日はわが身なり。ふふふ・・・
そんでもさ、次は気をつけまっす。泣
mina 2006/08/03(Thu)23:46:37 編集

うちでも閉めるように教育してるんだけど
sooは、なかなか忘れちゃうことが多いぷー。
困ったぷ~。
ああ、この「ぷー」クセになるねwww
mina 2006/08/03(Thu)23:43:00 編集

そのままでハマルとな?
えええっ!?なんでっ!?爆笑
怪我はしなかったけど、はまった時の
自分の情けない姿を想像して哀しくなった。
心に傷だわさ。
mina 2006/08/03(Thu)23:38:56 編集

やはり気が付かないことはあるのですね。
主夫なのですが、蓋があるので昔から閉めておりました。
なのに愚妻は蓋を閉めません。
今度は蓋も便座も上げておいてやるか(笑)

楽しいお話なので、思わず出て来てしまいました。
taka1105 2006/08/03(Thu)17:25:50 編集

ぷぷぷっ(>д<)///
でもこの暑さ、ぼーっとしてまうもんね~着水しなくてナニヨリナニヨリ(笑)
気をつけて~☆
タロ☆ハハ 2006/08/03(Thu)12:15:28 編集

怪我しませんでした?

僕は小さいころ、便座の蓋を閉じるよう教育されました。
恐らく、僕の後に家族がはまったんでしょうな~(笑)。

ギリギリセーフ。。。
今後はギリギリセープと発音してくだされw
はぐれぷー 2006/08/03(Thu)07:14:53 編集

私も上がっててはまったことはないけど、そのままではまったことあるよぉ。
ぬけへん!ってさけんでた。。。。
あれ足ふんばれずにもがくよね。

ギリギリセーフ?古くないよ、オッケイよ(・3・)
怪我しなかった?
柘榴 2006/08/03(Thu)04:53:35 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]