貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/14 (Mon)
ただいま戻りました。

すっかり更新できませんでした。
理由は前回に記した通り、甥っ子に部屋に入れてもらえなかったから。
てか、ひとつ思い違いがあったよ。


おいっこ、中学3年だった!


すっかりまだ2年かと思ってた。
軽くショック。
受験生じゃん。

受験生って言っても、なんだかお勉強が出来るみたいで
論文と面接だけでいけるみたい。
すげーな、うちの一族の「血」ではないわ。


実家に戻っているときに
色々な人からこんな直メが届きました。


「実家どうですか~?
     ゆっくりしてきてね♪」








えーと・・・









・・・・・・( ̄∀ ̄;)・・・・・・できてません。







あちらでは大家族のメイン主婦してましたから。






毎日1・4・5・7歳の男の子の世話しながら
84歳のボケ入ったバアチャンの世話しながら
13人分の洗濯とごはんのしたくしながら
エンドレスに散らかっていく部屋掃除してましたから。





もうね、
私にさっきみたいなメール送った人、手ぇあげなはれ!








家事・手伝わすど (`Д´♯)ノ!!!







とか何とか言っても
やっぱり実家は楽しかったです。
また追々記事にしていきます♪




PR
>たもさん
わぁ!初コメやんかぁ♪嬉しい!
えーと・・・土産?
岡山産の桃ならあるけど
次に会えるまでとっておこうか?
桃、足はやいけど大丈夫かな~?

>しゅうちゃん
ただいま!
えーと・・・土産?
「牡蠣醤油」ならあるけど
京都でも売ってるんだけど、いる?

>真ちゃん
このまえ琵琶湖に可愛いお姉ちゃんいなかったし
じゃあ、かわりに旦那のもみあげ写メするよ。

>はぐれぷーさん
うん。
家事、手伝わす。
てか、家事してる横でオーボエ吹いて癒して。爆
mina 2006/08/18(Fri)22:52:51 編集

(^-^)/
メールを送った張本人ですばい!
家事手伝いかぁ…
もう、ぷーですばい。
ヽ(゜▽、゜)ノ
はぐれぷー 2006/08/15(Tue)18:47:36 編集

僕はもみあげでいいです(つω・`)
真一 2006/08/15(Tue)05:55:53 編集

えっ?お土産があるの?
いやいや、お疲れ様でした。
しゅう 2006/08/15(Tue)01:55:14 編集

たもへのお土産はありますか??
たもりさん 2006/08/15(Tue)01:37:23 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]