貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/12 (Mon)
友達と一緒に内職するかもしれない。

シール貼りとかDM作成とかあるらしい。

たぶん、自分は手は遅い方じゃないと思うんだけど

時給100円とかになったらイヤだなぁ。

そっこまでお金に困ってるわけじゃないしなぁー


まあ、やってみたらわかるから

ちょっと初めてみようかな。

何事もやってみないとわからないし

やってみたら、また経験が一つ増えるもんね。

PR
>しゅうちゃん
楽しそう!
私もラッピングするの好きかも。
しゅうちゃんはラッピングもセンスよさそうだなぁ。

そういや、母の手伝いで歳暮とか中元とかVDとかクリスマスとか
ありとあらゆる季節イベントの梱包手伝いをしたわ。
あ、母は大型スーパーの局で影ボスで
こっちで言うジャスコみたいな所で総務してるねんwww
mina 2007/03/14(Wed)10:26:13 編集

1ミリとか無理やけど、
バレンタインのチョコ詰めラッピングとか、
好きやったわ。
あーいう作業ってめっちゃ没頭してしまうねん。

すっげー早いバイトさんとかいて、
職人のようやったわ。

しゅう 2007/03/14(Wed)00:37:35 編集

>りち
あ~、シール貼りとかなら私もリピートくるかもね~w
1ミリとか狂ってるわけないもん。
てか、1ミリ狂ったら不良やし。爆

でもさ、家にライトテーブル欲しいよw
ヘッドルーペはいらんけどなって、すっごい内輪ネタ過ぎやなwww
mina 2007/03/13(Tue)21:21:32 編集

>はぐれ君
それ、きっと本当の「DM作成」だよ~(T∀T;)
私のは「何銭」の世界だと思うわ。爆

でもね、本当に色々なお仕事があるんだね。
今まで時給高いお仕事(バイト)ばかりやってきたから、ある意味勉強になりそう。
この「内職」している方々の気持ちを経験してみる。
それに、仕事は仕事。
やるからには、頑張るよ。
ありがとうね!

で、いいキャッチコピー、うかんだ?
mina 2007/03/13(Tue)21:16:49 編集

製造で鍛えられた人間って内職とかハマるんですよ。
実際ハマった私が言うので間違いない(@埼玉にいた頃)
ゴルフのピンの袋詰め&外にバーコードシール貼るの内職で、
内職にも関わらず「ご指名」頂いてましたよ。
「りちさんの上がりは、バーコードシールを貼る位置に1ミリの狂いも無くて綺麗だから」と。

あたりまえやろアホか!誰やと思ってんねん?
っちゅうか、
コンマ何ミリ=ミクロンの世界でずっと仕事してたんじゃ!
私の目をナメんなよ?……そしてちょっと気分いい。みたいなw
りち 2007/03/13(Tue)02:10:31 編集

なんて、タイムリーな話題♪
当方、DM作成で悩んでおります。
いいキャッチコピーが出てこない。。。

DM作成の在宅ワークって時給が高いと聞いたよ。
頑張れ!!
はぐれぷー 2007/03/12(Mon)22:23:42 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]