貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/09 (Fri)
お久しぶりです。
この冬眠状態については全く気にせず更新します。

今年は、精神的に安定したスタートをしました。
hiroの単身赴任で息子たちが
ちょっぴり不安定になったりもしたけれど
今では「お父さん、寂しがってるんちゃう?www」とか言う
余裕(?)もみられるようになりました。

夫婦にもいい刺激になったかもしれない。

私たち、社内恋愛して同姓もしてて休みはいつも一緒やったし
で、そのまま結婚して・・・24時間どころか、
連休とかあったら普通に24時間×5日とかずーっと一緒にいたし。

自分の時間欲しいとか思わなかったし、今も思わない。
できたら自営業とかでずっと一緒にいたい。
実際無理なんですけど。
でも、二人で今から定年後を楽しにしています。
まあ、一緒にいても自分の時間がある、みたいな感覚です。
こんなふうに書くと気色悪いラブラブと思われがちですが
私ら夫婦はベタベタしたことないです。

うーん・・・難しい。

とにかく、顔を見ない日がなかったけど
単身赴任なって1週間とか会えないと
「一緒にいるのが当たり前」の幸せが増す気がします。

毎日電話とかもないですけど。


「会えない時間が愛を育てる」じゃなくて
「会えない時間で愛の深さを知る」とか
「会えない時間で会えた喜びが増す」とか・・・?

なに言ってるんでしょうかね、わたし?
ほんま久々に文章打ったらダメですね。
支離滅裂です。


いやね、今リアルに「熊本-京都」で離れているのもあるんですが
中距離恋愛とか遠距離恋愛してる友達とか
遠距離夫婦(日-英)してる友達が身近にいてて、
こんな話もいいかなと。

わたしって、かなり特殊なタイプだとは思いますが
色々な関係がありますよね。

みんなそれぞれ幸せだったらそれでいいんだけどね。
PR
>りち
そろそろ飽きてたからテンプレ変更してみた。
変えるのもたまには楽しいね。

遠いと色々あるよね、うん。w
mina 2007/02/12(Mon)10:44:53 編集

中華なテンプレになってて一瞬迷ったw

おかえり~hiroさん!

会えない時間で愛を知りました、なんか、うん。
りち 2007/02/11(Sun)01:08:59 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]