貧乏暇なし日記 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mina
性別:
女性
職業:
貧乏暇なしの専業主婦
趣味:
スパーはしご 育児 
自己紹介:
☆一家紹介☆

父 ヒロ 
疲れ気味のサラリーマン
気持ちは超・マイホームパパ

母  mina 
何処にでもいる専業主婦
育児大好き!家事は苦手
ずぼらバンザイ。

ソー  5歳 
幼稚園の年中さん
車と生き物が大好き!
最近男の子っぽく成長中。

ター  3歳 
落ち着き一切なし
かなりのマイペース
弱気に強く、強気に弱い
困ったもんだ
最新TB
ブログ内検索
いらっしゃいませ。 ビンボーでも楽しい毎日。 京都在住の専業主婦たわ言ブログです。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13 (Tue)
はい、いらっしゃいませ。
今回は男性のかた必見ですよ。

いつも友達だから覗くけど、主婦ブログだから
適当にしか読まないあなたも、今日は楽しんでいってや。



土曜日。

大阪オートメッセ2007  へ行ってきました!





今回楽しかったのは



「キャンギャルとのふれ合い」




群がるカメラこぞうの脇からソーが
「おねえちゃーん!」と声をかけると
必ず営業スマイルの挑発的な表情が一転して、
ほんまに可愛い笑顔になって手をふってくれる。

周りの小僧たちの羨ましそうな顔も笑える。
わたしは、可愛い女の子が大好きだ。

嫌みじゃなく、全身に磨きをかけて、
誰にでもニコニコできるプロ根性が素敵と思う。

よく「男に媚びてて頭悪そうで嫌い」と言う同性もいるけど、
それは違う。

媚びたふりをして男を気分よくするのが仕事だもの、
実際は媚びているわけじゃない。

どうすれば自分が可愛く好かれるかを熟知している賢い女性だ。

むかーし昔、
まだ私の肌がシャワーの水をパラパラとはじくくらい若かったころに
一度だけイベント系のバイトをしたことがある。

ちやほやされて楽しかった。

けど、これを本職にしていくのは無理だと思った。
どんなに生理的に受け付けない人にフトモモを舐めるように見られても
「何見とんねん、キモおやじ!」とか言えない。

無理、かなり無理。


そんなこんなで、キャンギャルたちを
ソーと一緒に写真におさめてきました。



あなたは、どの子がお好みですか?www








群がる小僧たち。あちこちで「お姉様渋滞」ができている。





今回ヒロと私のお気に入り。超かわいかった。





ちょっと童顔でオッサンキラーっぽいwww





ソーの手に三菱ステッカーを貼ってくれたお姉ちゃん。
ソーはその後、女子トイレで三菱のキャンギャルに囲まれて
「ステッカーかっこいいじゃん!一緒に踊ってね♪」と言われ
三菱ギャルにめろめろでした。





この女の子がソーに寄り添ってしゃがんでくれた瞬間に
「…これはチャンスなことですよぉ…」と
独り言を言ったキモいカメラ小僧がいた。
こ、こわい。怖すぎる・・・





ソーが撮った中には、このお姉ちゃんの胸元を撮っていたものもあり。
(子供だからカメラを支えられなかっただけ。わざとちゃうでwww)
ヒロも気が付いていなかったので、速やかに削除しました。
リア友の男性陣、送信出来ず、すまぬ。





正統派の美人さんでした。
子供だからめっさ下位置から撮っていて
周囲のカメラ小僧の「羨ましい」を越えた
憎悪にも見える視線が怖かった。www


ふー、今日はサービス沢山しちゃったな。
PR
それね、そこなのよ。
小学生なったら次第に相手されなくなるし、こわいきもいさぶい…と口の悪い母が彼等のことを言っているので気付くかなと。
今のところ、お姉ちゃんより車を撮る枚数が多いよ。
しかもエンジンとかサスペンションとか足回りだとかマニアックな…
きっとね、ソーの女の子のタイプは「賢くてスポーツできるチャキチャキ系」よ。
「からだであそぼ」のアイちゃんとか好きみたいやしね、キャンギャルよりまゆお姉さん選ぶって(笑)
mina 2007/02/17(Sat)01:10:01 編集

似てねぇよっ!
私に対してどんな過大評価しとんねんwww

>お姉様同盟
やめて。
ほんま怖いから、やめて!
萌もえ~美味しそうですお姉様~とかコメントきたら速やかに「どんつき~」に誘導しますから。爆

>水商売
だね。
賢いよなあ、みんな。
私には自分にも甘いし無理だ。
かかと、スベスベにしたいと思いつつガサガサのまま放置とかしてるもんなあ…
mina 2007/02/17(Sat)01:07:31 編集

ミッツの方ですかw
さては、さらさら髪のすらっとした女性がお好みかしら?
LED…そうかもしれないねぇ…人間観察ばかりしていて全く車見てなかったし、わからない(-.-;)
ふと疑問に思ったけど、このキャンギャルさんたちも全国まわるの?
オートサロン福岡へも行って違いをみたいなぁw
mina 2007/02/17(Sat)01:03:01 編集

sooさまが車じゃなくてお姉さん目当てにカメラぶら下げて会場をうろうろしてるんじゃないかとちょっと心配になったわよ。
sooさま、早くから目を肥やしすぎじゃなくって??
エツ 2007/02/16(Fri)12:51:15 編集

はぐれくんと同感!このお姉さんがイイ!
てかさ、minaに似てね~?顔のつくりがよう似てるわ~。

うん、ホンマに頭悪かったら出来ない仕事ですね。
自分に厳しくなかったら、美のキープもできへんし。
水商売とかもそうやしね。

ところで、お姉さま同盟のアジトに、この記事貼ってきてもいい?爆
りち 2007/02/15(Thu)01:10:30 編集

タイトルは、クルマとキャンギャルの話ですよw
僕としてはミッツさんのお姉さんが、この中では好きですね♪
ステッカー貼ってもらいたい。。。

最後の写真のクルマ。
ヘッドライトはもしかして、LED?!
はぐれぷー 2007/02/13(Tue)20:29:44 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]